経営理念
保険代理業の社会的使命を認識し、
安心や価値を提供することでお客様の満足を追求します。
広く保険の普及を図ることで地域社会に貢献し、信頼される企業を目指します。
社員全員が社業を通じて最高峰の人格を形成し、健康と幸せを得られる企業を目指します。
経営方針
1. 法令・規則の遵守
コンプライアンスはお客様保護の大前提であり、プロ代理店として問題事案が生じることのないように徹底して取り組む。全社員には、常に「お客さまの視点」を其軸とし緊張感を持って日常管理を徹底し、コンプライアンスとそのための牽制機能を構築し体制整備の面においても社内規程・手順を設定し、これを実行することにより、法令・規則の遵守を確実とする。
2. 顧客満足の向上
顧客満足を向上するために、お客様意向確認・情報提供を明確にし、お客さまの視点で顧客の期待に沿うよう「お客さまの声」を重視し誠実な対応を行う。
3. 継続的改善の推進
全ての活動において、計画・実行・検証・改善のPDCAサイクルを確実に進め、阻害要因の除去を確実に行うとともに、より効果的・効率的な仕組みを目指し、常に「お客さまの視点」で全ての業務を見直し、常に改善を繰り返し継続的に行う。
4. 業務目標の達成
社員 一人一人が役割と責任を認識し、全社員が一丸となって組織で決めた計画を実行し、お客さまの最善の利益を追求し、目標の達成に挑戦する。
株式会社トラストパートナーズ
2018年4月1日